『 僕に…触れるな…いやだ…近づくな… 』


小さく震える声と
カラダを丸めてゆく姿が
俺の入る隙間を拒む


きみに触れ…そこに居ることを
感じたい…

ただそれだけのこと…なのに


《 何故なんだ… 》



暖かな日差しから
凍えた風が漂い雲行きをも
変えてゆく


俺の感情がそうさせるのか



大地を踏みしめる足に
枝葉のきしむ音


その音が聞こえるのか
きみのカラダが
小刻みに震える


「 怖がらなくていいから…泣くな 」



静かに腰を屈め
きみのそばまで近付き


冷えゆく指先は
その柔らかな髪に…触れていた

*********

昨日は記事を下げてしまい、すみませんでした…>_<…
改めて書き上げてみました。

こんな管理人ソラですが、よろしくお願いします…( ´(ェ)`)