3月も もう終わっちゃう…
更に、暴風だよ… ( ´(ェ)`)


現実生活がですね、この4月に始まる増税対策で、ワケの分からない忙しさに翻弄されている家主です(TωT)

……で、先週末にあった《 リリイベ 》の事も 全くアタマに入ってなくて、後からツイや、よくおじゃまさせて頂いてるブログ様の所で知る…ってな感じです(^^;;

ちょうど27日( まだリリイベがあったとは知らない)は仕事が休みで、ノンビリマッタリとしておりまして…

なぜだか、この日は無性に眠気が強かったのですよOo。。( ̄¬ ̄*)

で、眠気に勝てずうつらうつらとして、息子が部活に行った事までは覚えてるんですが… そこから現実なのか夢なのか分からない感覚になっちゃいまして…

(  ゚ ▽ ゚ ;) ⇦ あっ…白昼夢だな…と。


いきなり何処か知らない所にいまして、誰かを待ってる感じかな?

で、霞みがかった所に現れたのが ユノさんとミンさんだったのですが、夢って怖いですよね…。

すぐ目の前にいるんですよ…!?
二人が…!(◎_◎;)

藍色の上着を着ていて、クルマが通らないようにしてある道を、ゆっくりと歩いてるんですよ…お二人が…

歩きながらも、誰かと話してるんですが、その中で一緒に話してる自分もいたりして… 

 会話をしていたのは、ミンさんだけだったのですが…話の中身までは覚えてないですぅw

ミンさん…めっちゃスマイル

{F50E8A7A-6820-4295-995D-6B06066D9429:01}

(画像お借りしました☆)

うん… こんなかんじでした(笑)


それにしてもミンさんの女子力…
はんぱないっすww

 ここまでくるとアブナイ人かしら…? 
あたし…!(◎_◎;)


ユノさんの事を語りたいのに、ユノさんは遠かったぁ。゚(T^T)゚。

現実世界も遠いけど、夢でも遠いとは…
_| ̄|○


さてさて、明日から4月…
今日を乗り切れば、楽しい事が盛りだくさん待ってるよぉぉ♪♪*\( ̄(工) ̄)/*


お話の続きも書けるようになるといいなぁ~(*゚ー゚*)

{CEB500BF-F7AD-4AA3-9CC4-054AE6E8B623:01}


二人のお茶目なワンシーン♪♪

こんな二人を、早くナマで見てみたとおもう家主でした(笑)


みなさん、インフル・花粉症… 大変な季節ですが、体調を崩しませんように!!