僕… もとい、俺が目指しているのは…


{148BB9E3-5022-4A8A-9EF7-3DB0BD6CC40D:01}





そう… こんな風に 女性に囲まれる…
カリスマにして ナンバー1【 ホスト 】
に…


俺は なってやる!!




そんな夢みたいなことを想像してる 僕って……やっぱりどこかおかしいのか…?



繁華街を独り歩けば、身長がある分周りからジロジロ見られてるような気がするから…… つい足早に歩いてしまう。


実は俺って かなりの人見知り人間なんだよなぁ…近くに人が寄って来られても目を合わせられない…(;´Д`A セツナイデス…


こんな俺の後ろから《 ポンポン ッ》誰かに肩を叩かれる。


【おっ?!お兄さん(笑)後ろから声をかけたからあれなんだけど…よく見るとイケメンだねぇ。今さ、、ヒマ?】