咳から来る嘔吐の場合の食事は、どうしたらいいのでしょうか???

ただいま、午前3時18分
わたくし、思考回路も意識もヘナチョコー。

だってね。

夕方の座薬は便と共に出てきちゃったと思ってたけど、その後37度まで下がったから、効いてたみたい。

で、座薬効果が切れる頃の0時半ごろに、また熱が上がってきて。

だけど、昨日の教訓から、眠れてる時は、ハァハァしてても、少し様子を見ようかなって思って。

昨日の夜中に、寝てるのに座薬投入したら覚醒してしまって、1時間半も寝に戻れなかったからさ。


それで、今日はみるみる熱が上がって39.5度まで来ましたので、冷えピタを替えたの。

そしたら、冷たくて起きてしまって、そこからグッタリ眠れない。

から、今だ!って思って座薬投入。

したら、またしても、そこから覚醒して1時間半、おままごとやりました(笑)


そんな真夜中に、娘はヨーグルトを食べたがった為、まだ前記事のコメントを読んでなかった私は、娘に食べさせたんだけど。

やはり、横になると、また痰が絡み出して、ゲホゲホすごい。

食べてなければ、ここまでむせないかなーとか。
悩むー。

んで、咳が出るときって、上半身を少し高くすると楽になるようで、よく眠りにつける事が多かったから、膝まくらしてみたら、咳も減って寝出したの!

あー良かった!!!


って、思ったけど!
私、眠れないよ!

朝まで、ベッドの上に座ってるのでしょうか。。。わたし。。。。。

まだ後ろが壁で良かった。。



あー。
絶対起きない眠気だらけの風邪薬とか無い訳????とか、考えたりしてるあたりが午前3時過ぎっぽい(笑)