9月になりまた試合が多くなってきました。
卒団まで後半年悔いなく中学になるために
ここから一生懸命頑張りましょう!
9/3 市議長杯 下位リーグ
ラビットB(4位リーグ)
VS 高塚FC
3-1
VS 六実SC B
1-1
得失点差でグループ1位でした
2試合とも負けなかったのはとてもよかったですね
主水リーグのおかげで試合経験が積めてるのでレベルアップしてきてますね
ラビットA(3位リーグ)
VS 六実SC A
5-2
VS 小金原SC A
4-2
こちらもグループ1位で下位リーグの決勝戦へと進みました。
VS 常盤平SC B
1-0
見事下位リーグ優勝です




5年生とも連携してよく頑張ってくれました
今後も試合が続くので今後に期待しましょう!
9/4 こくみん共済U-12リーグ 後期開幕戦
前期を終えて2勝2分4敗の6位
VS 北習志野FC
2-0
かいと けんた(あ)
VS ゼンニチFC
0-2
前期で敗れてた北習志野FCさんにはどうにかリベンジ成功
引き分けていたゼンニチFCには返り討ちにあってしまいました
9/11 こくみん共済U-12リーグ 第7節
VS 大久保東FC
4-1
しょうた ゆづき みずき(高) けいすけ
VS 豊四季FC B
3-0
みずき(高) ともひろ しょうた
接戦をものにして連勝
リーグ戦も残り4試合勝利目指してチームで頑張りましょう!
この日は皆で電車での移動
小雨降る中選手たちが自分たちで路線図、地図をみて
会場まで行きました。
電車では快速に乗りそうになり、あわやということもあり
駅から会場までも迷子になり、通行人に道を聞いたり
してどうにか試合までには間に合いました。
選手たちが自分たちで相談しながら、会場まで行けたことは
とても良い経験になったと思います。

迷子中の1枚です
次回はホーム河小でのリーグ戦
1週間空きますのでしっかりと準備して臨みましょう!