11/13 主水リーグ11/13 主水リーグでした 今回は3試合カンガルーさん・きぼうさん・新松戸さんと対戦色んなポジションを試しながら元気にサッカーしてました。 12月18日に市長杯までしばらく試合がありません。 しっかり準備して頑張りましょう!2017年は試合満載ですので悔いを残さないように練習しましょう! おまけ