突然悲しくなりました。。

寝る前のトイレタイム🚽で、

ふと、息子に会いたい衝動にかられ、涙が出てきました。声が聞きたい。息子と話したいと。。


そんな思ってる時、リビングから大笑いの主人。。

人それぞれ感情の差があるんだと。

全然笑えないしと思い、寝る準備をしました。。




話は変わって、昨日のこと。

娘も、飲まずにいられないと晩酌に酎ハイを。。

毎日飲んでるね?と聞くと、

帰ってきた答えは、飲まないで寝るとなかなか寝付けないし、目をつむるといろいろ考えるし、フラッシュバックするからと。。

自分が第一発見者だったらと思うと寝れないって。


そーだよね。

口には出さないけど、みんな

これから一生ずっと頭からは離れないんだよね。

これから結婚して幸せな家庭を築く予定が、あの日から何かが変わったんだよね。親としてほんと申し訳ない。ごめんね、娘。。

いろいろ我慢させてるね。


私もなかなか口には出せないから、

こーやって一人シクシク泣いてる。


おやすみなさい。