今日は、清々しい。


隣で爆睡してる人が寝言を言い出したと思ったら、手を上げたりし始めた。ちょっとビックリ。アイマスクとマスクしてたんだけど、唸ってマスクをはずしてた。


こんな人いるんだね。


さて、最近、WOWOWオンデマンドを会社の行き帰りに見てるのですが、クリミナルマインドより前に好きだった、クローザーというドラマもやってることに気が付き、6月30日までなので、こちらを先に終わらせようと見始めた。


いま、シーズン4が終わったんだけど、主人公のブレンダの旦那さんのFBI捜査官のフリッツが、誰かに似てるとおもったら相方だった。


顔は全然似てないけど、性格が似てる(笑)


普段は優しいけど、ごくたまに(年に2回くらい。フリッツはもっと)噴火する。他にもちょこちょこ似てる(笑)


ドラマ自体はロス市警の話でとても面白い。プロベンザ警部補が可愛くて好き(おじいちゃん)。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/