あ~あ、とうとう今の職場最後の日が来ちゃった・・・


寂しい・・・


異動だし、会社を辞めるわけではないんだけど、ホント、転職?ってくらいやることも、通う場所も変わるのよね。


来週は、相方愚痴聞き係だね。


と、言ったら、


愚痴聞くよ。


って言ってたけど、正論ぶちかまして、また、私を怒らせそうな予感・・・


いつも、正論ぶちかましては、


相談したい時は、相談したいって言うから、とりあえず黙っててよ!


そんなことなら電話きる!


切ってもいいけど、切ったら私から絶対電話しないから!


切らない!


って、会話をすることになる。


昔、喧嘩して、相方が、電話切るから!って言ってホントに切り、それから4ヶ月くらい電話しなかったら、ホントに別れそうになったので、それ以来、電話切るって言っても、切ったら絶対電話しないからね!って言うと、おとなしくなる。


別れたくはないらしいよ。


さぁ、今日も頑張りましょう

ファイティーン\(^o^)/