今日は、ポカポカですね。


ダウンコートはやめて、冬の終り頃に着るコートを着てきました。


ヒートテックもやめました。


さて先日、相方がクレーンゲームでぷんちゃんをコンプリートしました。

可愛くてなでなでしたけど、ぷんちゃんはどっちかって言うとフィギュアの方が可愛いかも・・・
前に相方がコンプリートした、フィギュアのぷんちゃん。
そんなこんなで、相方は、
ぷんちゃんとモフ(モフサンド)のクレーンゲームはいつ出るのか?
と、聞いてきますが、そんなにポンポン出てくるわけじゃないので、
情報を得次第、共有する
とお伝えしています。

さぁ、今日も頑張りましょう
ファイティーン\(^o^)/