今日、めちゃくちゃ寒い!


電車を待ってるから、辛い・・・

さて、ずっとハマっている「きのう何食べた?」という漫画でドラマ。
ドラマから入って、漫画を買い揃えました。

ドラマシーズン1が2019年で、その時は漫画まで揃えようと思わなかったのですが、流行病でどこにも行けないし、鬼滅の刃も揃えちゃったし、次は・・・と、思って大人買いしました。

で、昨年シーズン2が放映されたのですが、見れば見るほど内野さんの演技が上手でね。
相方も、興味無いとか言いながら、ちょっと見て内野さんが上手だから見て!ケンジにしか見えないから見て!って言って録画してた映画を見せたら、最初だけだからね!と言ってたのに、面白い!って最後まで見てたよ。

で、今、テレ朝で内野さんが主演してたゴンゾウというドラマを再放送してて、15年前くらいのドラマなんですけどね、ごつい刑事役なんですよ。
全然ケンジじゃないね。って、相方に言ったら、こっちがいつもの内野さんじゃん。って話になって、そう考えるとケンジすごいよね。って、また盛り上がったよ。

そのゴンゾウ、昨日6話と7話を再放送してたんですけど、相方がハマっちゃって、6話だけ見て電話したら、7話見てからかけ直して!ゴンゾウはク〇だから!って、言われ切られちゃったよ。

まぁ、ゴンゾウの過去なんですけどね。

確かにク〇だったわ。
それを話したいから、7話見てだったみたい。

次は、金曜日だからちゃんと録画してみてよ。って言われたよ。
続きが気になるから見るけどね。

さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/