昨日は、初詣に行きました。

2021年~2023年は初詣行ってないから、ほんとに久しぶり。初詣に行くと清々しい気分になります。
そのあとは、秋葉原でゲームセンター巡りをする(3箇所)。
いつもは、あんまりとってくれって言わないんだけど、どうしても欲しくて取ってもらった。
ぷんちゃんとてぷちゃん。おじさんがいる方が、ぷんちゃん。
ぷんちゃんはまぁまぁ直ぐに取れたんだけど、てぷちゃんが取れなくて、ゲームセンター変えてチャレンジしてたら、ゲームセンターの人が優しくて取れやすいところに置いてくれて、何とか取れました。
クレーンゲームしてると、たまに助けてくれます。
前も、ちょいと押せば取れるところに置いてくれたりしました。
ありがとう皆様。ありがとう相方。
ちなみに、てぷちゃんはぷんちゃんよりも重くて、だから、なかなか取れなかったんだと思います。
そして、東京駅で牛たん。
帰りに相方がゲームセンターに行きたい!と言うので途中で降りて、ゲームセンターを冷やかして、シュークリームを買って帰りました。

昨日はそんな一日で15000歩くらい歩きましたが、今日は家から1歩も出ずにボケーッとしておりました。

そんな三が日の最終日。