今 日は寒いのに、夜は南風で暖かいらしく(ほんと?)、着るものに困るなぁ・・・と、思いましたが、もう、冬の服しかないのでシャツを半袖にしました。


最高気温18度って、今、12月ですよね?


さて、ここのところ、日々、東方神起の9集買わないとって毎日思ってるんですけど、めんどくさくて、片隅にはいるんだけど、毎晩、あぁ今日も買わなかった・・・って思いながら寝てる。


なんだろう、どれにすればいいのか分からなくてさ。


日本のだと、これ!って決まってて、ABCさぁ、どれにするってだけなので、Aだなで終わるし、値段も固定だけど(割引で少し安くなったりするものの)、おまけも買うところで違うだけでいいけど、韓国のは値段も違うし(実際は固定なんでしょうけど)、おなじ楽天で買ってもショッブによっておまけも違うし、どうしよう?って思っちゃう。あ、木箱入りははなから諦めた。その分、ライブチケット代にする。


で、そんなことブツブツ考えながら、昨日はTOMORROWの東京ドームのライブDVDを見てました。


結構好きなんだよね。TOMORROW。


豪華だったじゃん。

飛行船みたいの飛んでさ。


それを考えると、CLASSYCはサプライズもなかったんだと思って・・・

あの流行病のせいで、おぜぜが・・・きっとあの流行病のせいで・・・

と、思ってしまったよ。

まとめ買いすれば、パキって折るペンライトなんて安いだろうに・・・

20周年を豪華にやってくれればいいけど。これ以上、チケ代が高くなるのもほんと困るって思いながら見てました。


TOMORROWまでだったな。無邪気に楽しんでたのって。

XVは年末にやってくれたおかげで1月は複雑な気分だし、そのあとはあの流行病だし、CLASSYCはアルバムも出ない中でうーんって思ったところもあったし。楽しかったけど、片隅に複雑な気持ちがある感じ。

20周年はTONEの時みたくワクワクしたいよ。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/