眠~ふとん1ふとん2ふとん3


昨日、遅くなっちゃったんだよね~。


これは、理由がありまして、CLASSYCのDVDを予約してなくてさ。


初回限定盤がいいし、Weverseのショップを見に行ったら、売り切れてまして・・・


はぁ?


って言っちゃったよ。


で、しょうがないからさアマゾン行ったら、初回限定盤のおまけ付きがもうなくて、しょうがないから楽天行ったらさ、一応まだ初回限定盤のおまけ付きが予約できたよ。でも、それもわからんな。

まだ、商品確保できてないから。でも、ちょびっと安くてさ。それはそれで良かったよ。


ただ、多分出るであろうアルバムの時は、さっさと予約することにするよ。って、それを何度も言ってる気がするけど。


まぁ、もっと前なら三日三晩、自分の馬鹿さ加減を嘆き悲しんだろうけど、そこまでじゃない。

ちょっと、冷め気味だから(笑)


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/