涼しい・・・


でも、半袖だけど。


上にジージャン羽織ってるんで寒くないし、お昼は暖かい(暑い?)ようなので、半袖の方がいいかなと?思って。


さて、ファンミのグッズですが、買いました?


わたしゃ、買ったのですが凄く高くなった!!


今回使いやすいし、可愛くていいね!と思ったけど値段が高すぎる。少し業務が変わった関係で残業が減ってしまったのに・・・(体的には、とても良くて嬉しいんだけどさ。)


並ばなくてもいいところは、良き!

当日限定がないので、頑張る必要もなくてそれも良き!


でも、高い!


って事で、まぁどっこいどっこいかな。


頑張って節約するよ。

ライブの時もこんな感じかもしれないし。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/