涼しい~


10月に入って、急に涼しくなりましたね。


このままずっと暑いままだと思ってましたニコニコ


でも、冬は嫌い。寒いよりかは、暑い方がいい。


さて、ちょっとUFOキャッチャーをやったらハマった相方に、いちごニャンを取って欲しいと頼んで、3、4千円つぎ込んで取ってもらった。


もっとつぎ込んだかも・・・もうわからないんだよね。


いろんなところで、試してみたから。

自分でやった時も1000円くらいつぎ込んだし・・・


いちごニャンと私が奇跡的に100円でゲットした小さいくまニャン。

ちなみに、大きいくまニャンも前にとってもらったので、一緒に。


あ〜可愛い。
今の私の癒しです。

さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/