昨日から、蒸し蒸しと暑いですね。
今日も、蒸し蒸しします。
夏のカッと照りつけるのも暑いですが、蒸し蒸しするのも暑いです。どっちかと言うと、蒸し蒸しする方が嫌です!
さて、明後日まつもtoなかいに東方神起が出るじゃないですか。
で、なんか、ユノの旅番組もWOWOWでやるじゃん。
東方神起だけならここまでなんですけど、今度ドラマのSEASON2が始まるきのう何食べた?の映画版もその日に放映されるわけですよ。
3つは録画出来ない。
まつもtoなかいは確定。さて、残りひと枠を何にしようか・・・
それで、考えたんですよねほんの30秒。
ユノは好きだけど、いくらユノが出演してるからって知りもしないユノの友達と旅する事に、私は興味あるんだろうか?
歌って踊ってるユノが好きなのに?
大好きなドラマの映画版をとらない選択する?
好きな俳優さんが主演してる映画なのに(西島秀俊さんと内野聖陽さん)?
・・・ねぇーな。友達には興味ねぇーわ(言葉遣い!)。チャンミンと旅するならともかく。それよりも西島さんと内野さんが好きだ(シロさんとケンジが好きだ。)
それに、旅の方はアーカイブ配信があるらしいし、きのう何食べた?に決まったよね。
でも、ユノの旅も2からはとれそうなので2からとるよ。
と、言うわけで、きのう何食べた?がめっちゃ楽しみです。全巻漫画持ってるど。映画館でも見たけど。
さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/