暑っつい!


今日、家を出るのが遅くなりまして、すごく急いで歩いたら汗が止まらないです。


さて、しばらく前から相方が、UFOキャッチャーにハマってしまいました。

とはいえ、モフサンドしかやらないんですけどね。
しかも、勝率は悪い。
この前、3000円ほどつぎ込んで取ってくれたクマにゃん(with東方神起ライブのP席のお土産)。
かわいいし、嬉しいけど。

まぁ、かなり昔に1度ハマった時があってね。
その時は、取れそうなのを片っ端から取っていたから、それに比べるとおとなしいし、モフサンドをとってくれるので、生暖かい目で見ております。

とうとう、
あぁ、早く休みにならないかな。また、UFOキャッチャーやりたいな。
って言い出す始末。

いつまで続くかわかりませんが、また、取ってくれたら書きます。

さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/