暑っつい!


今日は、暑いらしいですよね。


昨日も涼しいと言う割に、湿気のせいかジメジメしてましたし。


さて、ドーム公演もいよいよ明日からとなりましたよね。ユノの足はどうなんでしょう・・・

服部天神宮という神社に、ユノの足が治るように祈願する絵馬があったそうで。足の神様なんだそうで、遠くから私も祈願したいと思います。

ユノの足が良くなりますように(-人-)


今回は観光に行っちゃおうと思い、日曜日は朝から観光の予定です。


昨日も、あれ入れて、これ入れてと考えてたらだんだんわからなくなって、また、余計なものを入れてそうな気がします。グッズに並ぶのに椅子をと思いましたが、晴れるみたいなので、小さいレジャーシートにしました。椅子は幅とるし、重いので。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/