診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 今日は、いい陽気です。


紫外線が強くなるので、電車を待つ間にかぶろうと帽子を用意しました。


今日は被っていませんが・・・


駅のホームでたまに日傘をしている人を見ますが、人も多くて邪魔だし、危ないと思うのでさすがにやったことはありません。


さて、私の周りの明るい人ですが、大体みんな明るいと思います。

私の明るいの基準が朗らかな人なので、朗らかな人ならいっぱいいるなと思って。

決して大騒ぎするわけじゃないけど、いつも機嫌よく、気分が安定してる人がいいよね。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/