今日は風が強いものの、ポカポカしてて過ごしやすいです。


昨日は、あれから雨が強くなったので、長靴で正解でした。


さて、先日、八重洲ブックセンターが閉店したことを書きましたが、袋を貰い本にもブックカバーをつけてもらいました。左上はノートなんですけど、読書ノートでした。

いつもは、袋も貰わず、カバーも断るんですけど、最後だし・・・と、思って。
本は、3冊買ったんですけど、その中の1冊が同じ事件じゃないけど、シリーズ物の2番目のものだったので、1番目のものをKindleで買ってみたよ。まだ、別のを読んでいるので手をつけてないけど。

さぁ、今日も頑張りましょう!
ファイティーン\(^o^)/