ちょっと曇っております。


今日も早くに目が覚めました。


とはいえ、アラームよりも20分くらい早いだけなので、起きちゃいますけど。


さて、特に何も無く・・・

あがってくるユノのドラマの写真がかっこいいなぁ・・・と、思うものの、なんせ1話完結好きで、恋愛メインは好きじゃないので、見るつもりはサラサラないけどね。

絶対、愛だの恋だの始まるよね。


ユノだから、愛だの恋だの見たくない訳じゃなく、ホントに基本見ないから。

今までで好きだったドラマは、孤独のグルメとか、古畑任三郎とか、アメリカのNCISとか、CSIとかだもんね。


今は、週一のポアロとホームズが楽しみだし(何度も見てるけど、また見ちゃう。)、プライムビデオで発見したソロ活女子のススメのシーズン3が始まっていたので、昨日から見始めたし(遅いので録画した)。

あと、鬼滅の刃も始まったしこれも楽しみ。


と、言うわけで、ユノが無口なスナイパーとか、孤高の剣士とか、孤独な刑事とかを演じ、1話完結で、推理物だったら、見るけど、CEOで、愛だの恋だのありそうで、陽気なレッツパーティーっぽいドラマはみない(知らんけど)。


たぶん、心底ひねくれ者なんだと思う。

なんで、こんなにこじらせちゃったんだろうねぇ。

まぁ、今更どうでもいいけど。


綾瀬はるかのセカチュー(ピカチュウみたいだけど)のドラマのDVDを買って(ブックオフで見つけた)キャッキャっしてる、相方の方が羨ましい(アラフィフのおじさん)。

男女完全に逆転してるんだよね。男脳女脳を調べても、逆だしさ。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/