あ〜眠い。


目覚まし前になんで起きちゃうんだろう?


困った!


さて、だいぶ前にローソンがドラゴンクエストとコラボしてまして、お茶など買ってポイントをコツコツ貯めておりました。


で、60ポイント(だったと思う)をため、エコバッグに引き換える為の引換券を、これまた結構前に手に入れました。


3月20日から引換だったのですが、すっかり忘れておりまして、昨日、はっ!と思い出しました。


いや〜!!!


っと叫び(心の中で)引換券を確認したところ、4月の半ば(日付は忘れた)位の期限で間に合いました。

すぐに引き換えに行きましたけどね!多分、また忘れるだろうし!


スライムのエコバッグなんて持ってなかったから嬉しい!

さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/