花粉症が楽になった飲み薬

 

 あ〜ジメジメする。

暖かくなりましたが、雨が降るとジメジメだし、花粉は飛ぶし、今年は目が痒い。


でも、私は鼻が大変なので、それが困ってました。

前は病院に行っておりましたが、病院に行くのもはばかられる時代になった3年前から、アレジオンを飲んでおります。


アレジオン・・・私には効きました。


いくつか試しましたが、アレジオンが夜だけ飲めばいいし、効いたので毎年リピしてます。


隣に座っている同僚が、薬を飲んでると言っているものの、ずっと鼻をかんでいるので薬が合わないのかな?って思いました。


私も、効かなくて捨てたのあるし。

1番小さいのを飲んでみて、何日か続けてみるけど、ダメなものはダメだし!

 

 さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する