昨日は夜に雨が降ったようで、あちこちに水たまりが。


わたしゃ、何度も車にシャーっと水を引っ掛けられているので、かなり慎重に水たまりのないところを歩くようにしています。


昨年、ファンミに向かう時もやられたし。


数年前は溶けかけの雪の道路を歩いている時に、仕事を終えて帰る途中の救急車にドロドロの雪を引っ掛けられました。それはもう、頭から。


救急車の管轄に苦情を入れようかと思ったくらい。


さすがに、苦情までは入れなかったけど。雪のせいだしさ。


さて、昨日のまな板の鯉dayですが、やよりみ鯉はしっかりさばかれました。

今回こそと思ったのですが、分母?分子?とにかく対象が増える一方だし、いつになったら当たるんだろうね。


というわけで、これ以上書くことはありません。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/