寒〜。


今日は、雨らしいので先日雨にうたれた時に買った撥水のスニーカーを履いてきました。


朝から、晩まで雨なら防水にするんだけどね。


せっかく買ったしさ。


さて、先日、相方と一緒に洲崎神社という富士山が見える千葉の神社に行きました。


残念ながら、曇ってしまい富士山は見えなかったのですが、そちらの方向を見ながら、相方と

「ブロ友ちゃーん」と2人で手を振った次第です。


富士山を見たいので、また、今度行こうと思います。


富士山が見えるはずだったのですが・・・

残念!

後、ドキュメント72時間というNHKの番組が好きなんですけど、「南房総静かな桟橋で」という回でやっていた原岡桟橋を見に行きました。

72時間見てるとさ、色んな人生があるんだなって思うよね。


今では、録画してみちゃうほど好き。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/