今日は、寒いね。

昨日はそうでもなかったけど。


さて、昨日は相方と約束をしていて夜ご飯を一緒に食べたのですが、雨が降ってきまして・・・

雨が降るなんて聞いてなかったから、靴は雨に弱弱の靴だし、傘はないしびちゃびちゃになりました。


靴がどうしても気持ち悪くて、つま先が冷たくて冷たくて、安い、撥水か防水の靴が欲しいと相方にうったえ、撥水の靴2500円位のものを買いました。靴下も200円くらいで買えました。


相方は、そんなに濡れてるのと触ってみて大爆笑してたよ。


ダウンもびちゃびちゃになったので、軽い傘を持って歩こうと固く誓いました。


まぁ、靴はどうしようもないけどさ。


濡れた靴を相方が持っていたので、そのまま持って帰っちゃったんですけど、干してるけどすえた匂いがする。

もう捨てれば?と、言われたよ。

(;´д`)トホホ…


まぁ、濡れてるしねぇ。


前に古いダウンを着ていた時に雨が降ってきて結構濡れたら、獣の匂いがしてきて、獣・・・いる?と思ってたら、自分のダウンから立ち上った匂いで捨てたよね。


今回のダウンは大丈夫だったよ!


まぁ、皆様もお気をつけください。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/