寒いと思って出てきたけど、案外そうでも無い。


昨日もUGGのブーツを履いていたのですが、昨日はタイツにUGGのブーツだったの。


そしたらさ、そっちの方が暖かくてびっくりした。


ズボン(パンツにするのめんどくさい)の時よりも、暖かく感じました。

ふさふさがダイレクトに足につたわりポカポカだった。


気のせいかもしれないけどさ。


今日は雨か雪が降りそうなので、防水のブーツ。3日連続同じ靴はダメだからさ(数年前に買ってもらったなけなしのUGGだし)。


さて、やよりみのビギは12 月と1月に更新を迎えるのですが、1月のビギをやっと更新した。

やろうと思ってるんだけど、忘れちゃうのと思い出してはめんどくさくなっちゃって、明日でいいかってなっちゃってさ。


そんなことを面倒くさがるやよりみだから、マイナポイントもまだやってない。

そして、相方に呆れられてる。

それこそほんとにめんどくさくて、なんかもう国なり自治体が健康保険証なんて紐付けできないのかって聞きたくなる。

口座はさ知らないだろうから(知ってるかもしれんけど)しょうがないにしてもさぁ。


でも、ポイント欲しいし近々やるけどね。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/