今日は、いいお天気です。


ちょっと寒いですが、長袖、タイツ、トレンチコートでちょうどいい。


チケットの申し込みですが、皆様終わりました?


私すっかり忘れてて、昨日の夜さぁ寝ましょう・・・と思ってベッドに入ったのですが、キャ~!申し込み忘れてた~!と、思い出し慌てて申し込みました。


あ~危なかった~。


今日は会社だし、18時までだと忘れちゃう可能性が高いので慌てました。


さて、昨日は、フランちゃんとランチに行きました。

帰り道の夕暮れ

とても楽しかったです。
一昨日は、相方と外食。また、ビビンバ食べちゃったよ。

さぁ、今日も頑張りましょう。
ファイティーン\(^o^)/