今日は、風が強く、蒸し蒸しします。

火曜日から6時間以上の睡眠を確保しておりますが、もう少し早く寝ようと思っております。

さて、何、東方神起はT〇kTo〇始めたの?

これは、私は絶対やらないです。踊らないんじゃなくて、アプリを入れません。

某A国の大統領も別に好きでもないですが、大国だからいろんな情報を持っていると思うし、デジタルな事にも某A国は強そうだから、危ないなら危ないんだろうと思ってね。

危険はおかさない方がいいかなと思って。

何もなければそれに越した事は無いけど、万が一と思うと、軽々しくアプリを入れるのも、どうかと思って。

まぁ、どんなものでもなにかしらあるだろうとは思うものの、名指しされてるのそれだけだから。

イロイロ考えたんだろうけど、今あるTwitter、インスタでまずは何とかならんのかねとは思う。

ビギ限定のSHOWが無いだって、ずっと未公開映像だけど、それこそ2人で何かやって韓国から送ればいいんじゃないかと思う今日。
たいそうなことをやってくれと言ってるわけじゃなくて、Cさんも料理が得意なら作ってユノが食べるだけで、ファンは大喜びなのに、何でその位もできないんだろうねぇ。それがファンサービスですけどね(毒)

・・・私、変な事言ってる?しごくまっとうな事だと思うけどね。

さぁ、今日もがんばりましょう。
ファイティーン\(^o^)/