今日は、雨は降らないみたいなので、土曜日に、ビジネスバッグを買うという相方に付き合いアウトレットに行ったのですが、某ブランドで50%オフ+10%オフになると言われ、相方につられて清水の舞台からピョーンと飛び降りついつい買ってしまったリュックを背負ってきました。

相方は、基本締まり屋でブランドものなんて買わないのですが、随分前に誕生日プレゼントで買ってあげたビジネスバッグがすごく長持ちしたので、高いものは長持ちするんだ。と、50超えて気が付き、また、同じブランドの物を買いたいと言うのでアウトレットに行きました。
前のビジネスバッグはボロボロですけどね。ボロボロになるまで使い切って、もう無理ってなった感じです。
アウトレットでしかもオフにならなければ、私も買わないんですけどね。

さて、昨日のお昼は高カロリーランチしました。
あ〜食べてしまった~。でも、ペヤングもファミチキも美味しかった。たまに、ペヤングをものすごく食べたくなるのは、何でしょうね。
ストレス食いタイプなので、金曜日の夜からガツガツガツガツ食べていて、一昨日は相方に、これ以上やめなさい!チャンミンのせいでユノにあう時にデブデブだよ!って、止められるくらい、ずーっと食べてた。(注意の仕方がよく分かってる相方。)

そのとおりで、ユノに会うとき(いつになるのかわからないけど。)にデブデブになってしまう。

七月からはヨガを再開することにしました。

マスクしてもいいらしいし。ヨガマットも借りてたんだけど、Amazonで安いのをゲットしました。ヨガ教室で買ったら3倍くらいするからね。流石に、借りたくないし。

何とかしなければ・・・。

ユノにあう時にデブデブになってしまう(2度目)。

怖くて体重計にも乗れない・・・。

でも、ゴロッとイチゴフラペチーノ飲みたいから、これを最後で!

さぁ、今日もがんばりましょう。
ファイティーン\(^o^)/