今日はおうちで仕事だったので、始まる前に遊んでみた。
シルバニアファミリーのうさたん(ショコラウサギ)。
ちなみにペンは、TOMORROWのペンケースに入っております。
ペンケースを見ながら、TOMORROWの時を思い出しておりました。あの時は楽しかったなぁ。
明日なんて来るのかなぁ。
来て欲しいね。

そんなこんなで2回目の在宅勤務だったのですが、今日は足元が寒くて辛かったよ。
湯たんぽ出したもん。
明日も湯たんぽ使うよ。

ひとりで仕事するのは、全然平気。
今日なんて家族としか話してない(笑)
リモート飲み会するほど酒好きでもなければ、そんな事する相手もいないし、仕事終わった後はただただダラダラしてるよ。

さぁ、もっともっとのんびりしよーっと。