あっつい!

ニュース見てないからわからないんだけど、梅雨明け?

昨日から、何度もリピしてるうたの夏まつり。

今や、再現できるんじゃなかろうか?って感じです。

まだ、うたの夏まつりを放送している間に、録画したCSIニューヨークを見てたのですが、東方神起が見たくなって、ちょこちょこ追っかけ再生してたから、殺人事件の捜査を見失い、うたの夏まつりが全部終わった後にもう1度最初から集中して見てたのに、また、東方神起が見たくなって見ちゃって、また、捜査を見失うという。テイラー刑事ゴメンね。
今日は諦めようと存分に東方神起を楽しみました。

それにしても、かっこよかったなー。
Whyは安心して見られるから、ドキドキしないですんだわ。
カワイイHOTHOTHOTと、カッコイイWhy最高だー。

また、おうちに帰ったら、ゆっくり見よう。
楽しみ♪♪
CSIニューヨークは見終わるんだろうか?

いつもなら今日は大っ嫌いな木曜日ですが、会議がないので嫌いじゃない木曜日です。
今日も頑張りましょうかね。
ファイティーン\(^o^)/