ムシムシするー!

今日は、暑くなるそうで。

さて、
SMTの連絡が来ましたが・・・
東京だけど・・・

多分行かない。

今回は、エイネも無さそうだし、ライブに備えて諭吉との交流を深め、おぜぜ牧場にて育てようかな。と、思ってます。

13000円ならライブのチケ代1回分にはなるし。

と、言うわけでレポをよろしくお願いします(他力本願)

私は、4月27日を迎えたら、なにか発表があるんじゃ・・・と、勝手に思っているのですが、ブログだか、Twitterだか見てたら、やっぱり同じことを考えてる人がいて、やっぱりそう思うよね!って、勝手に親近感を抱きました。

どうかしらね?

まぁ、いつか、何かしら有るだろうから、それを待つことにしようと思います。

もう、今年は後半まで何にもない気がするもん。

シングル1枚くらいは出すかもだけど、それも、出しっぱだろうし。そんな態度だから、他の子達もイマイチブレイクできないんじゃないのかなって言ってやりたい(日本では)。

テミンちゃんがしゃべくり出れば、話題になるんだから、イロイロやればそれなりにもっとファンが増えると思うけど。
この前、ファンミで2人も新規の人に出会ったし。

まぁ、どこからそんな自信が来るのか知らないけど、自信満々みたいだから、馬の耳に念仏って感じだろうけどさ。殿様商売はいつまでも続かないよね。

さぁ、今日も頑張りましょうかね。
ファイティーン\(^o^)/