眠ー。

また、夜ふかししちゃった。

なんか、愉快なことありますかね?

そうそう、写真集がもう出荷された。早いねぇ。

もっとかかると思って、ネタバレ注意で行動してたんですけどね。

それ以外に何かあったような気がするんですけど・・・
書きたいことが有ったような無かったような。

思い出したら書きます。

わたしゃ、正月気分からだいぶ元に戻ってきましたが(まだ、全部じゃないのかって事は脇に置いて。)、ユノとチャンミンはこれから正月気分だわね。

ユノはご実家に帰ってるみたいだし、チャンミンはわかんないけど、ゆっくりしてもらいたいです。

さぁ、こちらは頑張って働きましょうかね。
ファイティーン\(^o^)/