Amebaいつ始めた?
2011年4月だったと思う(調べるのがめんどくさい。)。
初めは、三バカのバカさ加減に起因するイライラを発散すべく書き始めたのですが、そんなのはどうでもよくなってきて、今や、東方神起も活動休止中なので、日記状態です。でも、日記帳に書くのは飽きちゃって続かないので、ブログは向いてるのかもしれません。
そうそう、始めた頃は相方とメッチャ喧嘩してて、奴が
電話切るから!!
って、言って切りやがったので、私から連絡するのを一切やめました。
そしたら、2ヶ月くらい連絡しなくなって、別れる別れないって話になりました。で、結局、別れず今に至ります。
最近は、全然喧嘩しなくなりました。相方が歳のせいか、丸くなったのよね(笑)そして、相方が、私を大好きなもんで。
うん?私?私の一番はユノとチャンミンなもんで。
(相方の、バーカバーカって声が聞こえてきそうです(笑)そして、他のトンペンさんから手裏剣飛んでこないでしょうね?ビクビク
( ・д・)/--=≡(((卍
ワーッやっぱ飛んできた!!)
しばらくは、ブログ続けていきたいと思います。
▼本日限定!ブログスタンプ限定
あなたもスタンプをGETしよう
