upするのが遅れてしまったんですが・・



とももさんからホワイトデーイラスト頂いちゃいました!!!ドキドキ

$すみれん☆ぶろぐー


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


なんですかこの色気!!!
でも純粋な感じ!
少年の心を残しつつ・・この表情ーーーーーーーーッッッ


たまりませんね(°∀°)b グッ


(スキャンしたら色がけっこう変わってしまいました・・!!;;)

裏には熱いメッセージとゆうか、
いやん☆(←)なセリフが書いてあって床に倒れました。
そしてすみれんは星になりました☆彡

とももさんからの粋すぎるサプライズ・・しかと受け取りましたぁぁああ!////
うふふいまだににやけます///(長ッ)


ありがとうございました!!ドキドキ






そしてそして・・・、






前々回の記事で綾花さんから頂いたイラストをupしていたと思うんですが、
この頂いた一枚をupするの忘れてましたァァヽ(;´Д`)ノアーロンさんごめんなさいッ

$すみれん☆ぶろぐー

バレンタイン企画で綾花さんに絵をプレゼントさせていただいたんですけど、
その時に、お返しイラストを描いてくださったのです!!☆彡☆彡

アーロンさん・・早く・・・っ

女装姿見たいよーーーーーーー!!

なんのこっちゃA=´、`=)ゞな人は綾花さんのブログにGO!☆彡

右の三人もかわゆいです~~♪♪

・・あの、
手乗りジャン様の商品化はいつごr(((



爽やかな笑顔を、愛らしい三人を、

ありがとうございました!!ドキドキ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





なんだか日に日に絵の仕事が増えてますこんばんわー!ヽ(´□`)ノ

眠いデスでもブログ書きたくってもう寝れないんでこーしん!!
やっと素敵イラストの二枚を紹介できてスッキリ・・☆彡
とももさん、綾花さん、本当にっっありがとうございました!!目ラブラブ


よーしっっ後は看板の絵はんぶんまで描いたからもう半分と、
そのお店(企業?)のホームページ用の女の子の絵が七枚!
で、とりあえずOKだーっ



あ、なんか、ポカーンな話なんですけど、
看板とか描かせて頂くとこの企業さんがデザイン事務所立ち上げることになって、
絵のお仕事を私に回してくれるみたい・・・!\(^o^)/
なんのこっちゃ!!?


ちゃんとお給料も貰えるみたいですおわわわわえっ

・・・仕事じゃん。

って今回も仕事なんですけど・・ね・・給料もらえるみたいだし・・
もっともっともっともっーーーーーーと頑張って、
絵をレベルアップさせなくっちゃぁ!!!グー










でわ・・
夢の世界に旅立ちます・・
(睡眠的な意味で)









$すみれん☆ぶろぐー