真理の普通な日常 -5ページ目

真理の普通な日常

ブログの説明を入力します。



一昨日は学校で遠足がありました~♪

男女5人ずつのチームだったんですが、1人だけ仲がいい子がいてたすかりました

チームはくじ引きです((T_T))

遠足と言っても、和歌山のあるドーム?に行ってバーベキューしてきただけですが…またバーベキューですよ

まあ、前の時よりは楽しかったし美味しかったです(*^^*)


そして…ここからが重要!!

遠足から帰ってきて、家族で『名探偵コナン11人目のストライカー』を見に行きました!!

(高校生にもなって…なんて言わないで←)

内容はもう最っ高でした!

そして…そしてですよ?

なんと!映画の中のキャラでよっちんが出てました!しかも大阪弁キラキラ

これは萌えるしかない!←

はい、たっぷりと萌えましたとも

よっちんが出るたびに心の中で叫んでいましたよ

よっちんが出てきた瞬間、こんなのでしたからね↓

「ちょ、よっちん?よっちんやんな?やっば…よっちんKtkr…大阪弁、hshs、hshs×無限。よっちんマジかわゆす」

みたいな?

もう、本当可愛かったです!

その後は、お父さんにグッズを買ってもらって帰りました!

最高でしたね!本当!

もう1回見たいです←おい

ではでは(^-^)/