一昨日は学校で遠足がありました~♪
男女5人ずつのチームだったんですが、1人だけ仲がいい子がいてたすかりました
チームはくじ引きです((T_T))
遠足と言っても、和歌山のあるドーム?に行ってバーベキューしてきただけですが…またバーベキューですよ
まあ、前の時よりは楽しかったし美味しかったです(*^^*)
そして…ここからが重要!!
遠足から帰ってきて、家族で『名探偵コナン11人目のストライカー』を見に行きました!!
(高校生にもなって…なんて言わないで←)
内容はもう最っ高でした!
そして…そしてですよ?
なんと!映画の中のキャラでよっちんが出てました!しかも大阪弁

これは萌えるしかない!←
はい、たっぷりと萌えましたとも
よっちんが出るたびに心の中で叫んでいましたよ
よっちんが出てきた瞬間、こんなのでしたからね↓
「ちょ、よっちん?よっちんやんな?やっば…よっちんKtkr…大阪弁、hshs、hshs×無限。よっちんマジかわゆす」
みたいな?
もう、本当可愛かったです!
その後は、お父さんにグッズを買ってもらって帰りました!
最高でしたね!本当!
もう1回見たいです←おい
ではでは(^-^)/