真理の普通な日常 -4ページ目

真理の普通な日常

ブログの説明を入力します。


今日は火災の時の避難訓練をしました~

先生達が話してる間、ずっと座ってて足が痛かったです((T_T))

スカートだから座れないし…

テメェらも同じ時間座ってみろやコノヤロー!!

……って、話してる先生達を見て思ってました


それはさて置き、その避難訓練の後に2年になったら行く修学旅行の場所の発表がされました―

わーわー、どんどん、ぱふぱふ←

場所はグアムらしいです

しかも、3日間あるらしいんですが、1日は現地の学校で丸々英語での勉強をするそうです…

最悪だぁぁあああああ!!

英語嫌いへの嫌がらせにしか思えない!!←

余談ですが、他の候補は

『台湾』『韓国』『マレーシア』『シンガポール』『オーストラリア』

だったそうです


何で全部海外やねん!!日本でええやんけ!!

そう思いません?

だって、外国は言葉通じないじゃないですか


最後になりますが、先生が私達に1つ言いました

「君たちが唯一やらないといけないのは…



















2年生に上がる事です!」


だ、そうです

不吉な事言うなアホー!!


それでは皆さんおやすみなさーい(-_-)zzz