今日は火災の時の避難訓練をしました~
先生達が話してる間、ずっと座ってて足が痛かったです((T_T))
スカートだから座れないし…
テメェらも同じ時間座ってみろやコノヤロー!!
……って、話してる先生達を見て思ってました
それはさて置き、その避難訓練の後に2年になったら行く修学旅行の場所の発表がされました―
わーわー、どんどん、ぱふぱふ←
場所はグアムらしいです
しかも、3日間あるらしいんですが、1日は現地の学校で丸々英語での勉強をするそうです…
最悪だぁぁあああああ!!
英語嫌いへの嫌がらせにしか思えない!!←
余談ですが、他の候補は
『台湾』『韓国』『マレーシア』『シンガポール』『オーストラリア』
だったそうです
何で全部海外やねん!!日本でええやんけ!!
そう思いません?
だって、外国は言葉通じないじゃないですか
最後になりますが、先生が私達に1つ言いました
「君たちが唯一やらないといけないのは…
2年生に上がる事です!」
だ、そうです
不吉な事言うなアホー!!
それでは皆さんおやすみなさーい(-_-)zzz