今日はお休みだったので、
イオンにお買い物に行きました

夕飯のお買い物してたら、

CMでやってた冷凍ピザって美味しいのかな

と、ふと思い出し

お目当てのものは見つからなかったんだけど、

代わりにこちらを買ってみました
{633AD0B1-B1F3-4DDA-9B5C-14F6C807F949}

冷食ってあまり身体に良くないのかなって敬遠してたんだけど、
最近のは美味しそうなのでついつい

たまにならいいか、節約にもなるし

ってことでデビューしてみたのです下矢印
{9DC3C8AF-20A2-4493-8D29-9F699D5B5342}

結果、安い割に美味しかったパスタキラキラ

ランチ代を節約して家でちょこっとランチするのにいいですねラブラブ

夜とか小腹がすいた時もにひひ

冷食色々試してみたいです



とにかく眠くて眠くて、

今は休む時と決めてゆっくりしました(*´∀`)♪

明日から、またお仕事頑張るぞー♡♡