私、結構前から
くるねこ大和さんのファンで

この方、元々はパッケージデザイナーだったかな
デザインの仕事をされていて
元々が漫画家さんでは無いのです

この方は、なぜか猫を拾ってしまう
くるさんが拾わなくても
昨年と同じ日に妹さんから
保護された子猫ちゃんが家に来たよな

などなど、猫ちゃんを保護しては
里親さんを探すんですが
中には健康上の理由で、うちの子
になる子もいて

それをブログで4コマにしていたら
出版のお話しが来る
で、現在に至るのですが

私が当初から読ませて頂いてた
オリジナルメンバーは
全員、虹の橋を渡ってしまいました

もんさん、とめちゃん、あにぃ、ぽっちゃん

もうね、この4匹が亡くなってしまった時は
私も落ち込んだ

ただ、くるねこさんの所から
たくさん幸せ猫ちゃんになった子の
パパ&ママから時折、近況報告が入り
あ!あの子こんなに大きくなって
おめめもキラキラで愛されてるなぁと
ほっこりしたり

その中でも、このPVに出てくる子は
保護して、すぐ猫の病院へ連れて行ったところ
先生も、先生の奥さんも
ヘロヘロの甘々キャンディーになる子だと

意味は分からなかったのですが
連れて帰って暮らしだすと
いつも傍にいて構って
そして他の猫が大嫌い(´゚ω゚):;*;ブッ

くるさん所の猫ちゃんは
子猫大好きだったり
面倒見も良いです

胡ぼんくんも、小鉄くんも
あにぃに育てられたような感じよね

くるさんの絵も良くて
曲も良くて
最後は涙が出ました

お時間があれば是非