私とソフィさんは、うさたんがご縁で知り合いました

 

彼女はロシアバレエのプリマで

そして

ワガノワメソッドを教え

 

そこを経て

 

日本の大手で講師をしてらっしゃいました

 

ですが

モンスターペアレンツに遭い

会社が講師を庇う事をせず

精神的に追い込まれながらも

バレエに対する熱を忘れなかった人

 

そこから

独立を考え

その独立に対しても

護ってくれなかった大手からの

嫌がらせのようなものがあり

 

たくさんの問題を抱えていても

逃げずに向き合い

一つ、一つ、解決しながら

独立へ向けて動き出しました

 

ソフィバレエスタジオが出来るまでのこと

実際、スタジオに伺いレッスンを見たこと

 

全てを踏まえて言えるのは

 

こんなに熱心にバレエを教えるだけでなく

そのバレエを通して

人として大切な事を教えてる

ソフィバレエスタジオを

私は全面的に応援します

 

私は魔法使いの、やり方で

応援してるから