最初に書いておきますが

やりたい人は、やれば良いし

それに、お金出したい人は、出せば良い

これ前提で

 

 

神社がパワースポットになり

( まぁ、エネルギーが噴き出してるのでパワースポットです )

神社巡りしてる人が、たくさん

いらっしゃいます

 

その中でツアーのような事をされてる方々もいますが

 

言うておきますね

 

祝詞は

天皇陛下

大宮司、門宮司

禰宜

 

この方々、以外は

祝詞はあげる事は出来ません

 

要は、神職の方だけ! \_(・ω・´*)ココ重要!

 

なのに

元巫女とか神様や龍神様のオラクルかーどを

作った、使ってるから

などというのは

 

神職じゃないし理由にもならない

 

なのに

 

元巫女と行く

とか

御利益を頂けるツアー

とか

 

バリ多いね!

 

いくら山羊座に重鎮の惑星が入っていても

まがい物は

細々とでも残る

 

遺伝子と同じで

優性ばかり、かけ合わせても

劣性が出来るのと同じ

 

今までのスピやスピ界に携わる方

また、そのスピにお金を出される方は

 

何か違うっていう違和感で

きちんとした所で教えを頂いたり

また

しっかり視られる人に頼んだりしてましたが

 

これからはね

 

言い方、悪いけど

底辺は底辺でループするから

違和感も感じず

上にあがって行こうとも思わない

 

これも一つの淘汰よね

 

私は、どんなビジネスが成功しようが

取り立てて

羨ましいとは思わない

 

まがいもので、お金を取ると

一番、苦しい時に返ってくるのだけは

お忘れなく

という気持ちだ

 

何が災い転じて福となすかと言うと

 

この一連の出来事

私の知り合いもやってんだよね

 

しかも

師匠に紹介して

名前まで貰ってる人

 

それに対して勉強する訳でもなく

ただ

名前だけついてる人

 

その名前を使ったブログで

神社ツアー集客してるの

 

これを、たまたま

その彼女の事を

私とは違う場所で繋がってる人から聞いて

 

たまげたのと

モヤモヤした

 

救いは

うさ友さんが被害に遭って無かったことかな

 

その

モヤモヤを

私は師匠に投げかけたら

 

空に聞きなさい

答えてくれるから

 

というミッションを頂き

 

早速、空が広くて緑が多い

長居公園で聞いてみた

 

すぐ

答えが分かっただけでなく

 

去年、魔法使い課外学習で腕をお借りした

裟伽羅龍王さんと

密に繋がれてる

 

本当

災い転じて福となし

春分も

怠け心に負けず

出来る事はする

という

スタンスを作る事もできた

 

何でも学びだね

 

みなさんに、ありがとうヽ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

オーストラリア企画は、息長い支援が必要なので

期限を設けず、値段も変えず、全額寄付を続けます

 

お忘れかもしれませんので

オーストラリア企画のメニューを載せておきます

 

 

今回、オーストラリアの火災において

絶滅危惧種のコアラも、もちろんですが

カンガルー、ワラビー、その他、多数の

固有動物のために何か出来ないかと考えました

 

 

① 毎日メッセージのカードを変えてお届けする

365日メッセージコースに

毎月のバイオリズムや足りないものを補う

石を一粒、送らせて貰うのと

その月のメッセージを添えさせて頂きまして

1年間、5千円

 

 

② 体調不良や心が安定しない時に

エネルギーボールを送りながら透視して

解決していくコース

1年間、1万円

 

 

③ 3ヶ月に1回、その人の望みと波動の判定を

鑑定し、ブレンドしたオイルに

カードリーディングをオイルが変わるたびに

鑑定させて頂くコース

1年間、1万8千円

 

寄付先は被災した動物の救助を行っている
豪州動物園水族館協会(ZAA)の
「野生生物保全基金」に全額を寄付します

 

 

 

今日も
皆様が
笑顔と優しさ に
包まれますよ うに

最後まで
お読み頂き
ありがとうご ざいます

 

 

 

△edith△ ご依頼フォーム

 

 

 

△edith△ をクリックして頂けると
ご依頼フォームに飛びます

 

 

 

△魔法 使いが教える日々の生活コーチング△

 

 

霊視と集合意識を結びながら話しを伺います
その中で必要であれば
日常生活の中で使える波動の上げ方
考え方の癖の直し方など必要なものを
伝授させて頂きます

 

時間制で は料金が気になって話せない
中々、問題が解決しないという方に向いています
多角的に視て修正、底上げをしていきます
メールや電話での対応も勿論、大丈夫です
対面の方は
場所は自宅近くのカフェになりますので
霊視料と飲食代をお願い致します

フォローア ップは解決するまで
△ 2万円  △

 

 

 

△霊視とカード、吉方位△

 

 

 

負のループが酷く早急に原因が知りたい方
また、早急に解決したい方に向きます
霊視と集合意識を結びながら話しを伺います
引越しやオフィス、お店の開店、移転など
良い方位や日にちを、お知らせし
新しく移られる場所も、今までの場所も
どちらも土地や建物の浄化をさせて頂きます
フォローア ップ 2回込み
△ 2万円  △

 

 

 

△魔法使いのブレンドオイル△

 

 

 

無意識で本当に望んでるもの
依頼された内容
それらを東欧、インドの日本では手に入らない
純度の高いオイルとハーブ、細石をブレンドし
いつでも使ってるように価格はギリギリまで下げています

 

香に興味があるけれど多過ぎて分からない
香で気分を変えたり場の浄化が出来たら
とても気持良く過ごして頂けると思いメニュー化しました
使い方も本当に、たくさんありますので
場面に合わせてお答えします
容器が以前より容量が多くなったため
その分、お値段を上げさせて頂きました

△ 5800円  △
オーストラリア企画の方が断然、お得です

 

 

 

△魔法使いが視るカード鑑定△

 

 

 

今、置かれている現状をカードで読み
その人だけのスプレッドを作りますので
他では得られない情報や氣付きのヒントもあります
自分の特性、強みと弱みが分かります

 

時間制で は料金が気になって話せない
中々、問題が解決しないという方に向いています
多角的に視て修正、底上げをしていきます
メールや電話での対応も勿論、大丈夫です
対面の方は
場所は自宅近くのカフェになりますので
霊視料と飲食代をお願い致します

鑑定書はメールで送らせて頂きます フォローア ップは解決するまで
△ 2万円  △