マイバースデーとか全盛期に思春期迎えて育ったので

好きは好きでしたが

仕事にするなんて思ってもおらず

 

緋牡丹博徒か寅さんか

バンドで食べていけたらと

 

てか

ノストラダムス信じてたから

大人になるなんて思って無かった(´゚ω゚):;*;ブッ

生粋の馬鹿で

根が侠客でしたな

 

それが

15で渡英して

何でか分からんままに

童話に出てきそうな魔女っぽい婆さんに

目を付けられ

 

寝食を共にしながら

占星術、ルーン、カード、アロマ、ハーブの知識を

叩きこまれ

 

まぁ、その間

氷室のスケジュールと

ビザの都合で帰国はしてました

 

その婆さん亡きあとは

ウェールズの大学に

そこを放置して

何となく帰国し

大検から近所の短大へ

 

就活なんて全くしてなかったのに

何でか某大手商社に

ですが本社勤務と言われた時点で

嫌やなと思い

東京で部屋は借りず

ウィークリーにして正解

 

ラッシュと水と言葉が合わず

3日でケツ割って神戸へ帰るという…

 

そこから

堅気の仕事してたんですが

相談される事が多くなり

必要に迫られ

東洋系の占術も勉強してたら

 

堅気の仕事より忙しくなって

堅気の仕事を辞めて今に至ります

 

だから20代前半の頃からのクライアントさんが

未だに、たくさん居て下さって

その方達の子供さんとかの成長を視ながら

私も成長してきた感じですね

 

まぁ、間に色んな事ありましたけど

子供達、うさぎですけどね

屋根のある所で

お布団もあって

ご飯も食べられて

幸せやなぁと

 

で、まぁ

何で、こういう仕事をしてるかと言うと

 

本音と建前、見栄と臆病

要は、自分自身を生きて無い人が多過ぎるから

そして

すんげぇ高額な講座やセミナーを受けても

人生、変わって無い

自分も変わって無い

結局、何にもなってない人が多過ぎるから

 

神戸の地震の前に

目をキラキラさせながら夢を語って

その夢と命が震災と共に亡くなった友人を思うと

 

何で高いお金出して

そんな無駄な事ばっかりしてんのん?

本気で変えたいなら動かなアカンやん

今まで払った、お月謝が色んな意味で身に沁みて無いから

未だに脳内お花畑で、ゆるふわ曖昧ビジョンしか描かれへんねん

 

そら

現実、変わる訳無いわなと

 

だから

うちは料金設定はフォローアップも込みで

低く抑えてます

 

その代わり

ごめんね

受ける人、選ぶねん

 

メッセージの文字だけでも

本気か、本気じゃないか分かるから

 

だから

低料金の代わりに

私は、お客さんを選びます

 

そして

確実に考え方、視点、受け取り方

現実が変わり出してるなと感じたら

 

期限を設けたり

別途、料金を発せさせること無く

惜しまず色んな情報をシェアします

お支払い頂いた以上のものを渡すのが

私の仕事の美学です

 

そして

自分を見つけ、自分の思考癖を分かり

そこを変えて行こうと努力し

実際、変わったクライアントさんの

楽しそうなメッセージを見るのが

 

私が、この仕事をしてる理由だと思います

 

 

 

 

お年玉企画として

1案件 2020円でリーディングします

カードは、ご希望が無い限り

ピンときたものか

石で選びます

 

この、お年玉企画で得た利益は

武漢関係に提供するつもりです

 

 

オーストラリア企画は、息長い支援が必要なので

期限を設けず、値段も変えず、全額寄付を続けます

 

お忘れかもしれませんので

オーストラリア企画のメニューを載せておきます

 

 

今回、オーストラリアの火災において

絶滅危惧種のコアラも、もちろんですが

カンガルー、ワラビー、その他、多数の

固有動物のために何か出来ないかと考えました

 

 

① 毎日メッセージのカードを変えてお届けする

365日メッセージコースに

毎月のバイオリズムや足りないものを補う

石を一粒、送らせて貰うのと

その月のメッセージを添えさせて頂きまして

1年間、5千円

 

 

② 体調不良や心が安定しない時に

エネルギーボールを送りながら透視して

解決していくコース

1年間、1万円

 

 

③ 3ヶ月に1回、その人の望みと波動の判定を

鑑定し、ブレンドしたオイルに

カードリーディングをオイルが変わるたびに

鑑定させて頂くコース

1年間、1万8千円

 

寄付先は被災した動物の救助を行っている
豪州動物園水族館協会(ZAA)の
「野生生物保全基金」に全額を寄付します

 

 

 

今日も
皆様が
笑顔と優しさ に
包まれますよ うに

最後まで
お読み頂き
ありがとうご ざいます

 

 

 

△edith△ ご依頼フォーム

 

 

 

△edith△ をクリックして頂けると
ご依頼フォームに飛びます

 

 

 

△魔法 使いが教える日々の生活コーチング△

 

 

2時間くら いでお話し伺います
霊視と集合意識を結びながら話しを伺います
その中で必要であれば
日常生活の中で使える波動の上げ方
考え方の癖の直し方など必要なものを
伝授させて頂きます

 

時間制で は料金が気になって話せない
中々、問題が解決しないという方に向いています
多角的に視て修正、底上げをしていきます
場所は自宅近くのカフェになりますので
霊視料と飲食代をお願い致します

フォローア ップ 1回込
△ 2万円  △

 

 

△霊視とカード、吉方位△

 

 

負のループが酷く早急に原因を探します
こちらも、霊視と集合意識を結びながら話しを伺います
引越しやオフィス、お店の開店、移転など
良い方位や日にちを、お知らせし
新しく移られる場所も、今までの場所も
どちらも土地や建物の浄化をさせて頂きます
フォローア ップ 1回込
△ 2万円  △