ごきげんよう

 

知らんがな、ですけど
私、長電話ってしないんですよ
本当に気心しれた友人と半年に一回
あるかないか、くらいで

 

それがですね昨夜
師匠が想像の斜め上を行く発想をされて
お手すきの時間にLINE下さいと送りましたら
昨夜のうちに電話で、お話ししました

 

魔法使いは、おとぎ話に出てくるような
物を動かしたり、そんなんじゃないです

 

場を浄化したり、空気を変えたり、波動を整える
それを動作や言葉で出来るのが魔法使い
 

なもんでワンドを含む道具も要らない
身ひとつで場所も時間も選ばずにできる

 

ただ本当に地味な積み重ねを経て
誰に評価されるでもない完全な裏方

 

その場に居る自分自身と一緒に居る人達
そして、その場
そこが浄化され整えられると
全てが気持良く過ごせて
スムーズに事が進む

それが魔法使いです

 

言葉だけでもダメ
言葉とヴィジュアライゼーションとエネルギー
この3つを同時進行させることで
魔法が発動するのです

 

そのために必要なことは積み重ねと内観

毎日の暮らしの中で経験すること全てが
積み重ねになり
それに対応したことを内観することで
それぞれの意識と対話し信頼関係を深め
絆というブレない自分でいること

 

スピ界、敵に回す事ばかり言うておりますが
無理せず自分らしく、自分のしたい事を仕事に
そんな分かりやすいようで
煙に巻くような事は言いませんし
そんな生ぬるい世界じゃありません

 

だから私は、斉藤一人さんや心屋仁之助さんが
大嫌いです
著書を読めば読むほど
こんな無責任なこと言うて
そんな無責任な内容で
何ぬかしてけつかんねん
と思うております

 

私、嫌いなものも

なぜ嫌いなのか

ちゃんと自分の目で見て判断します

なので著書があれば読みます

講演までは行きませんけど

 

やりたくない事は、やらなくてもいい
世の中、それが蔓延したら
当り前の日常が無くなる事に何で氣付かんのや
 

当り前の日常ってのは
たくさんの人の心遣いと努力で保たれてるのに
何よりも、まず、それに対して感謝だろと

著書を読めば読むほど思います

 

魔法使いになってからは
そういう、ゆるふわ曖昧ヴィジョンしか
描けない輩に腹を立てる事も少なくなりました
 

いずれ淘汰されて、今まで避けてた事は
必ずツケ払わんならん時が来るし
それが自分に来たらラッキーで
そういうのって自分のアキレスに来るから

 

ゆるふわ曖昧ヴィジョンで煙に巻きながら
絞り取った金は、弱った時に切り取りされる

天ツバですよ

 

私は統計学である星読みの流れに乗り
今まで自分に無かった長期的スパンで
物事を考え、着実に積み重ねるという課題に
全力で取り組みます

 

火のグループは、とにかく早く結果出したい
せっかち、いらちやから
この着実、堅実、努力、積み重ね大嫌いなんですよ
でも、あえてそこを重視していこう思てます

 

長文でdisりも入りましたが
とにかく自分を知り、基盤を作り
それを自信に繋げましょ

今日も眉宇と口角上げて
深呼吸しながら向き合うの(o´Д`))ノ ダー!!!