こんにちは、秋穂です。

うーん。
やっぱりタイピングじゃないとすごい違和感(笑)
今書いてるのはスマホでフリック入力なのですが、私の文字の打ち方ってどうやら特殊みたいなんですよね……(笑)
なので、ちょくちょく間違えるのがすごいストレスなんですよねぇ……
でも、打つのは早いよ!!←←


そんなこんなで、現在東京に向かう電車の中で書いてます。
これからループ出勤なので、秋葉原にいらしたらお気軽にたちよりくださいね。


色々と私の気持ちを書いてから、少し心がスッキリしたこともあるし、新たな悩みの種が増えたこともあります。
でも、私にできるのは私らしくやることなので、とりあえずは状況を見ながら生きていこうと思います。

あと、新しく始めようとしてることもあります。

ラジオトークとかやってるけどそこで話をすることじゃないなぁ……

特に隠してる訳じゃないけど、今あるものを取得するために勉強中なので聞かれたら答えるスタンスで行こうと思います。

関係者には「そんなに難しいことじゃないから大丈夫だよ!!」と言われていますが、実際どうなんだろう……
勉強してみると知らないことばかりです。
だから楽しい( ^∀^)


明日から新年度なので、普通に仕事の環境も変わるし、まだまだ新しいこと挑戦できるんだって気持ちに気づけたのはちょっとした収穫だなと思ってます。

初めて厄払いもしたし、人生初歯医者治療もしたし(笑)

芸能のお仕事以外で充実しているこの感覚は久しぶりなのかもしれません。
この感覚も覚えておきたいな。


さて、なんだか中身がよくわからなくなってしまいましたが、年度末だから感傷に浸ってる訳じゃなくて、明日新年号発表だし頑張ってるぞ!!ってことをお伝えしようと思いました。

そんな私の今の気持ちです(笑)


今日も1日がんばるぞー!!( ≧∀≦)ノ




おうちの桃の木。
花が咲いてきたのでもう少しで桜も満開になるかな?

色々楽しみだ!!

そんなわけで、いってきます~!!







秋穂