こんばんわ、秋穂です。

今日はLOOP出勤でした。
ご来店してくださった皆様ありがとうございました!

私も出勤は半月ぶりだったのですが、色々と変わっていることもあったりして、本当にアワアワしてただけかもしれません;;;
ご迷惑をかけた方本当に申し訳ないです;;;

お店にも長く在籍させてもらって、気がついたら5月で8年目になります(笑)

日曜日の女なのに、気軽にいさせてくれる空間、お客様には感謝感謝です。

ブログのことも気にかけてくださる方とかいらっしゃって...ありがたい( ;∀;)

でも舞台活動とかはお休みするけど、LOOPの出勤はやめたりしないから安心してね。

やめるときはちゃんとみんなに報告してからやめるし、今のところやめる気はないからね!

みんなと話せるあの空間が好きだから、まだまだお邪魔させてもらうつもりです。


そんなわけなので出勤は相変わらずに少ないけれど、気軽に日曜日には遊びに来てくださいね。



そんなわけで、今日も一日ありがとうございました!!(*´∀`*) 






秋穂