こんにちは。秋穂です。

携帯の通信制限がかかったのでどうしようか悩んでます。
あと数日これで乗り切るしかないかなぁ…;;;



さてさて、今日は舞台六日目です。

今日を入れてあと3回です。

アンサンブルが2回、メイン出演回が1回です。

共演者の方に「ダブルキャストのセリフよく混乱しないで覚えられるね」っと言われますが、シングルキャストのみんなだって私はすごいのになぁって思います。

私には私にしかできないことがある。
だから、その仕事を100%出し切れるように頑張るしかできません。

こんな時私のお師匠様を思い出します。
本人にもお師匠様と言ったことはないけれど、私一人が勝手に思ってるだけだけど。

「お芝居は体を動かして声の仕事がようやくできる」

あの時の私より少しは成長したのだろうか?
体動かせるようになったかな?

もう二度とお師匠様とはお話出来ないけど、きっと見守ってくれてるはず。

だから、自分を信じて頑張ります。


今日は杉山文野さんのアフタートークもあるよ!!

是非是非遊びに来てくださいね!!




よーし!!頑張るぞー!!!









秋穂