はい!!そんなわけで、お知らせしたいことその①!!


今週ライブに出ます!!



私の学生時代の友人が主催を勤めるライブにお邪魔させていただくことになりました。

アイドル系のライブ以外はあんまり縁がないのですが……今年2度目?
すごくありがたいことです(>_<)


っというわけで詳細!!



************

9/9(金)「集まれ音楽好き!!vol.14~夏の日の87’s」

OPEN:18:00/START:18:30

チケット:前売¥1500/当日2000(+1ドリンク)

場所:下北沢waver
東京都世田谷区北沢2-14-13-B1F
TEL 03-6804-0094

■小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩2分
【※駐車場・駐輪場はございません。】

改札(南口)を出て正面、右手にマクドナルド左手にスタ丼の道をまっすぐ進みます。
ファーストキッチンの十字路を右折、50Mほど進むと右手にすぱじろう(1F)があり、手前を右折してすぐに WAVER(B1F)があります。

**ビル突き当たり右手の階段を降りると入口になります**


***********




チケット予約はブログのコメントやTwitterのリプライなどでお願いしますm(__)m

今回予約フォーム作る時間がなさそうなので、従来の方法でお願いします;;;


きっとアーティストさんが多いので私も懐かしいアニソンとかを取り入れようかと思います。(アニソンなのは曲げない)


私の出番は2番目!!19時頃の予定です。


皆様のご来場お待ちしております!!(>_<)








秋穂