ってわけで、きちんと告知をしてなかったのでちゃんと告知します。

今日鳴海さんと打ち合わせしていたのもすべてこのため・・・

そう、水川秋穂・・・

劇團チョコリンゴとしてM3に初めて参加することになりました~!!(∩´∀`)∩


ことの初めは去年くらいですかね・・・
鳴海さんから「なんかやってみたいことある?」から即答で「M3出ましょう!!( ´∀`)bグッ!」って言ってたの・・・
六月くらいに応募の締め切りがあるのを知り、締切当日に大慌てで動き出す・・・・(;´∀`)
まぁ私らしいといえば私らしいのかな・・・;;;

でも落選したかなぁ・・・って思ったら通過の連絡が!!っということでM3に初めてお邪魔させていただくことになりました!!

M3を知らない人のためにどんなものかと説明すると・・・
音系のオンリー即売会です。
コミケがマンガとかゲームとかのいろんな即売会だとするとM3はドラマCDとか歌ってみたなどの音に特化したイベントって感じです。

実は私も名前を聞いて、結構周りが行ったよ!すごかったよ!って話を聞いて一度でいいから参加してみたいなぁ・・・怖いなぁ・・・
でも自分が何かかかわった作品でM3出てみたい!っていう気持ちはふつふつとあったので今回鳴海さんにも相談して劇團チョコリンゴとして出させていただくことになりました!

********************************


開催日時:2014年10月26日(日) 11:00~15:30
会 場:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 
入場料:(カタログ代含む) 当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,080円

販売ブース
■配置場所・・・第二展示場 1階
■スペース番号・・・か12b



********************************



当日は、
ドラマCDの
・ボディビル黒薔薇団地~クスッと笑える短編集~
・僕と私の恋物語

こちら二作品の販売と、
・メイたま
・戦国ダンス


こちら二作品の予約受付を承ります!
またお品書きとか詳しい詳細が出たらこちらでもお知らせします!
こちらでご購入いただいた方は特典も付けようと現在検討中です!

ぜひともご購入&予約をしていただけたらと思います!!



なにとぞ初参加なもので色々とわかんないことだらけで飛び込んでますが・・・(;´∀`)
お手柔らかにお願いします;;
ブースでお待ちしてます!!



















秋穂